パシイベレポ

衣装 从,,^ ロ ^) 緑?青?のワンピ。下に黒いタートルのニットかな。黒いブーツ 川 ´^`) 髪アップ。ゼブラ柄のボーダー。腰にベルト。黒ブーツ 体のラインがくっきり。唯ちゃん細いね〜 正月休みの話 川 ´^`) 大阪に帰る。婆ちゃん特性の鯛めしを食べ…

川口の前に

新宿でのスケバン舞台挨拶に行ってきました。 琴美の出番が少なすぎた_| ̄|○ セリフあったっけ?w 多英がなにげに推されていたような…

川口

皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m 千奈美のあの料理は…

正月ワンダ当落

全落でした_| ̄|○ 本当に最近のチケ運は悪すぎる…

バースデイ

ごっちん、21歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m もう1つ、 美勇伝デビュー2周年おめでとー

スケバン

新木場のイベント行ってきました。 実家から直で行ったのでプチ遠征気分でしたw 伝説Ⅱぶりのスタンディングだったので足が痛いですw 美貴様の足が…

ハピバ

高橋愛さんお誕生日おめでとうございますm(__)m 愛ちゃんももう20歳ですか。 高橋ラブリーとかスズメをやってるころが懐かしいです。

今さらですが…

この前の当落ですが 無事に11/19昼公演当選です まだ振り込んでませんがw 品川4公演も参戦決定です 初の4連戦&スタンディング月曜は死んでるなw

青封筒

ようやく届きました。 前回は配送日の次の日に着たのになぁ〜 で、今回はもう正月コンの申し込みですか。 なんか、早いですねw とりあえず、2日は回避で3、4日で2公演入れたら良いかな〜と思ってます。 今年は2公演とも朝公演だったので是非、昼か夜でm…

ベリイベ

参戦された皆様お疲れさまでしたm(__)m お天気が良かったのでさらに黒くなったかな?皆様も顔や腕が赤くなってらっしゃったので今日のお風呂はヒリヒリですねw イベントではちーちゃんがちゃんぽんベルトをGET喜んでる顔も床が滑って慌ててる顔も桃子に…

パシイベ当落

51 2006/09/09 (土) 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝) 東京都 パシフィックヘブン 12:30 13:00 1 枚 郵便局支払い 落選 _| ̄|○ パシイベ2連敗 日にち間違えたかなw ということで、伝説Ⅲのほうは宜しくお願いしますw 次の日よみゆり行っちゃおうかなw

ミュージカル2

本日は30列ドセンター前が通路ということで全体が良く見えました。 大臣とヘケートの絡みのところで鳥肌がブルッとたちました。 このシーンだけではなくヘケートが歌うシーンでは鳥肌が良くたちます。 あと2回見に行く予定ですが両方とも梨華ちゃんがフラン…

3列後ろに、演出家のハゲ木村さんがいらっしゃいます。

お届け物

本日zetima様より封筒が 美勇伝 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」 プレゼント大作戦 !! あ・げ・る♪賞 : オリジナルステッカー 1000枚 が当たったみたいです。 ショボすぎるw

ベリイベ当落

自力でなんとかアタリGET

ミュージカル

見てきました。 31列とかなり後ろでしたが結構見やすかったですね。 愛ちゃんはさすがでした 美貴さまも存在感抜群でした よっすぃーは宝塚の男役ですか? 小春のバカ息子もよかった ライブでは美勇伝がまたやってくれました…

伝説Ⅲ

本日青封筒が届きました。 こんなに早く届いたのは初めてだと… 美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜 キタ━━━━━从,,^ ロ ^) ^▽^) ´・`)━━━━━!!!! アイスもプリンも大好きですw とりあえず品川4公演すべて参戦でw あと、劇団ゲ…

HAPPY BIRTHDAY

小春 お誕生日おめでと〜 最近の小春(きらり)は本当に推せますw

ワンダチケ

到着しましたが… 23昼夜ともにスタンド2階とか… 申し訳ありませんm(_ _)m 去年の夏のハロ紺、Wベリのときのチケ運はなんだったんだ…

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (99件) を見る フラゲしてきました。 予約の…

サッカー

ベスト4が出揃ったわけですが すべてヨーロッパ (個人的に応援していたイングランド・スペインは敗退しましたが) 次のポルトガル-フランスで勝ったほうがそのままいっちゃいそうなヨカーン 南米→欧州→南米→欧州 の順はまだ継続しそうですね。 もう一つバロン…

スケバン

7/1から映画の前売り券が発売されたわけですが イベントがあるんですね。 地元の映画館では売ってなく一番近くてさいたま市… GAMのCDまで待つことにします。

宝塚記念

宝塚ということで9・1・4をワイドのBOXでw 後は8→1.4.5.6.9→1.2.4.5.6.9

ブラジル強え〜!!

試合終了後の中田英の姿が…

帰り道

バイトの帰り道いつものように自転車に乗り鼻歌を歌いながら自転車をこいでいると がしゃーん!! バイクと喧嘩をしてしまいました… 右肩と右すねに激痛がはしっています 雨が降っていなかったら… バイト先で傘なんか借りなかったら… 激痛で眠れそうにありま…

W杯

グループリーグの2試合目も始まり ドイツ・エクアドル・イングランド・アルゼンチン・オランダが決勝トーナメント出場を決めました。 前回大会のような番狂わせもなくいたって順当な結果なんじゃないかなと思います。 イングランド 昨日の試合もイライラしな…

最近

10時起床 10時半〜大学 17時〜22時バイト 22時〜W杯 0時〜風呂 1時〜W杯 の繰り返しです。 毎日寝不足で授業中に睡眠時間を補っていますw

ドイツ

ワールドカップが始まりました。 これから寝不足の日々が続きそうですw で、開幕戦ですが フリンクスのミドル痺れました 今大会のベストゴールに選ばれてもいいぐらいのゴールでしたね。 2試合目は上川さんが主審 イングランド戦は見ている側からしたらちょ…

新潟

木曜からこちらにいます。 やっぱり実家は(・∀・)イイ!ですね

予想

サクラメガワンダー 皐月賞上がり最速の脚に期待 ジャリスコライト いちょうステークスのあの鬼脚をもう一度 メイショウサムソン 皐月賞馬ですから アドマイヤムーン 武豊が選んだ馬なので フサイチジャンク マルカシェンク 京都新聞杯の上がりできたら アド…