パシイベレポ

衣装

从,,^ ロ ^) 緑?青?のワンピ。下に黒いタートルのニットかな。黒いブーツ
川 ´^`) 髪アップ。ゼブラ柄のボーダー。腰にベルト。黒ブーツ
体のラインがくっきり。唯ちゃん細いね〜


正月休みの話

川 ´^`) 大阪に帰る。婆ちゃん特性の鯛めしを食べる。岡田家では正月に食べるらしい
从,,^ ロ ^) 北海道に帰る。雪の少なさにビックリ。家で24を見まくる。父親とらーめんを食べに行く。高校生の弟の塾の送り迎えをやらされるw


って自分の正月とほぼ一緒だしw(家にこもる。妹の送り迎え)


从,,^ ロ ^)歌 『雪/愛×あなた≧好き』を歌う。

最初のほうの『ほとんど 全然〜♪』というところがお気に入りらしい。
流行らすとか言い出すし・・・


この曲(・∀・)イイ!! そーとう推せる


質問コーナー

・2007年の抱負

从,,^ ロ ^) 「伝える」をテーマにいろいろなことをいろいろな人に伝えたいとか
川 ´^`) 美勇伝では着物を着てないので着物が着たい。髪型を変えてイメチェンをしたい。

・正月コンの裏話

从,,^ ロ ^) 雅、千奈美のアドレスを聞きなおす。文化祭の時に聞かれたがアドレスを書いた紙をなくしてしまったため。
川 ´^`) 雅とメルトモらしい

从,,^ ロ ^)川 ´^`)はお互いのアドレスが知らないらしい。
昔は知っていたが、从,,^ ロ ^)が携帯を水没させてからは教えてもらってないとか。
最近番号だけは交換した。
二人ともメールより電話派なので問題なしとか・・・

・今後舞台などでやってみたい役

川 ´^`) いじめっ子役
从,,^ ロ ^) かっこいい役。勇者みたいな感じ、剣を振り回したりとか

・最近こっている食べ物(み〜よのみ)

从,,^ ロ ^) 冬で寒いので鍋。キムチ鍋、寄せ鍋。

・好きな鍋

上の質問とかぶるw
川 ´^`) キムチ鍋。最近は牡蠣にはまっている。
从,,^ ロ ^) 一人鍋らしい。
是非ともご一緒したいw 


从,,^ ロ ^)<一人鍋やりますよね?
ってこっちに振っても・・・
まぁ、一人暮らしなんで一人鍋やってまけど


鍋を作る時は鶏団子は絶対にいれる。

・他のハロメンと入れ替われるなら

川 ´^`) あやや。可愛いから
从,,^ ロ ^) ごっちん後藤真希ワールドが(・∀・)イイ!!。あとオーラがすごいから
ごっちん好きらしいしね

・今後着てみたい衣装

从,,^ ロ ^) スーツ、女教師風
み〜よの女教師とか(・∀・)イイ!!
何教えてくれるのかな?w


川 ´^`) セクシーポリス。あえてTシャツとGパンで出てみたい



川 ´^`)歌 『恋のテレフォン GOAL

2番に入ると歌詞を飛ばしまくってあとでみ〜よにツッコミをいれらる


ヲタと一緒に从,,^ ロ ^)もPPPHをやるw
从,,^ ロ ^)<拍手(PPPH)がハイテクすぎてついていけない
いやいや、めちゃくちゃ楽しそうにはしゃいでましたよw



福袋争奪じゃんけん大会

从,,^ ロ ^)黒いおやすみ〜よ枕
川 ´^`)急須と湯飲みのお茶セット。お茶っぱはナシ
3ショットポラ付き



从,,^ ロ ^)→川 ´^`)の順



从,,^ ロ ^)の時は二回目で負ける_| ̄|○


川 ´^`)の時はラスト3人まで残るも敗退_| ̄|○
だってグー、チョキ、パーの順で出すんだもんw


从,,^ ロ ^)<じゃんけん、ほ!
川 ´^`)<いんじゃんほい!


じゃんけんの掛け声も違うね。やっぱり



ポラを撮るも機械の調子が悪く从,,^ ロ ^)の顔が写らないとかww
で、撮り直し。


ポラを待ってる間从,,^ ロ ^)のフリートーク
从,,^ ロ ^)<お餅何個食べたでしょうか?・・・6個
从,,^ ロ ^)<22歳にもなって精神年齢が雅ちゃんとか千奈美ちゃんと一緒だわ。
→今年こそは大人になると


从,,^ ロ ^)川 ´^`)二人で歌『歩いてる』

握手会

準備中に一切合切のフリ。
可愛すぎ



テンパって言いたいこと言えなかった_| ̄|○


終わり