2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ

参戦された皆様お疲れさまでしたm(__)m お天気が良かったのでさらに黒くなったかな?皆様も顔や腕が赤くなってらっしゃったので今日のお風呂はヒリヒリですねw イベントではちーちゃんがちゃんぽんベルトをGET喜んでる顔も床が滑って慌ててる顔も桃子に…

パシイベ当落

51 2006/09/09 (土) 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝) 東京都 パシフィックヘブン 12:30 13:00 1 枚 郵便局支払い 落選 _| ̄|○ パシイベ2連敗 日にち間違えたかなw ということで、伝説Ⅲのほうは宜しくお願いしますw 次の日よみゆり行っちゃおうかなw

ミュージカル2

本日は30列ドセンター前が通路ということで全体が良く見えました。 大臣とヘケートの絡みのところで鳥肌がブルッとたちました。 このシーンだけではなくヘケートが歌うシーンでは鳥肌が良くたちます。 あと2回見に行く予定ですが両方とも梨華ちゃんがフラン…

3列後ろに、演出家のハゲ木村さんがいらっしゃいます。

お届け物

本日zetima様より封筒が 美勇伝 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」 プレゼント大作戦 !! あ・げ・る♪賞 : オリジナルステッカー 1000枚 が当たったみたいです。 ショボすぎるw

ベリイベ当落

自力でなんとかアタリGET

ミュージカル

見てきました。 31列とかなり後ろでしたが結構見やすかったですね。 愛ちゃんはさすがでした 美貴さまも存在感抜群でした よっすぃーは宝塚の男役ですか? 小春のバカ息子もよかった ライブでは美勇伝がまたやってくれました…