2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

今週から6週連続でGⅠが開催されます 勢いを付けるためにも今週はぜひとも当てたいところ ◎ディープインパクト ○デルタブルース ▲ローゼンクロイツ △リンカーン トウカイトリック トウカイカムカム アイポッパー 今回は三連単 7→9.4.11→9.4.11.5.6.14の15通り

GW

今日からゴールデンウィークが始まりましたが うちの大学は1・2日は休校なので9連休です。 29日 バイト 30日 八王子ハロパ 1日 バイト 2日 バイト 3日 中野ベリ 4日 バイト 5日 バイト 6日 バイト 7日 SSA娘。 3日に休みは貰えましたが他全部でることに(ノ∀…

トレカ

GW特別企画だそうです。 4/30は八王子に行く前にハロショでお買い物。 5/3は中野に行く前にハロショでお買い物。 うまい具合に逆ですねw

新曲PV

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ のPV見ましたが 明らかに一人だけ丈が短いw

お届け物

今日はいろいろお届けものがありました ワンダフルハーツのDVD・中野のチケット・代々木の振込用紙が同じ日に到着って 代々木は申し込んだところが全部当選。 26kキツイ… 23日 昼 1枚 23日 夜 2枚 が余っております DVDはこれからじっくり見たいと思います…

皐月賞

市川市文化会館から中山競馬場が意外と近いみたなので ハロパの前に皐月賞を生で見てこようと思います。 ◎サクラメガワンダー ○アドマイヤムーン ▲フサイチリシャール △フサイチジャンク ジャリスコライト メイショウサムソン 三連複一頭軸 12−15.1.6.16.5 …

結果

ゴール板前ちょい右10列目ぐらいから携帯で必死に撮りました 1着 ⑮メイショウサムソン 2着 ②ドリームパスポート 3着 ⑥フサイチジャンク 4着 ⑮アドマイヤムーン 5着 ①フサイチリシャール 6着 ⑫サクラメガワンダー 7着 ⑯ジャリスコライト 七連複 的中w またも…

ヘブン

ヘブンイベは落選でした。

大作戦!!

http://www.helloproject.com/biyu_0604121700.html が あるみたいです。 一切合切賞 が一番気になります。 その次は本人セレクトの商品ですかね。 今日ちょうどよく予約してきました 1番ですw

新曲のジャケ写が…

大変です。 こちらを見ていただけたら

ハロパ多摩

行ってきました 印象に残った曲を中心に 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ いろんなところで 三人祭 と書いてありましたが まさしくでしたね。 衣装も原色でかわいい感じでしたし。 「キャッ」はみーよではなく唯ちゃんでした。 SHALL WE LOVE? 久しぶりに聞…

桜花賞 結果

キス→キッス→濃い(恋)って

桜花賞

多摩に行く前に渋谷にでも寄って ◎テイエムプリキュア 前走はあくまでもトライアル ジョッキーも熊沢さんに戻るので ○シェルズレイ チューリップ賞は勝ち馬より負けた馬のほうが相性が良いらしい クビ差の2着なら巻き返しもあるはず? あとジョッキーにも期…

コメントへのお返事です

>hiroshiさん 2人でいると本当に楽しそうな感じなのでそれがとても伝わってきましたよ。 このイベントだったら何回も行きたくなりますよw

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

今日のちゃんチャミで初O.Aされました。 なんかのアニメの主題歌のような感じ? 今までの美勇伝の曲とは雰囲気が全然違いますね 「美」でも「勇」でもどちらでもなく、かわいい感じです。 ひとりじめ、クレナイのスローな曲が続いたんで アップテンポな曲な…

パシフィックヘブン

3月30日のパシイベに参戦してきました。 曖昧なところもありますが… 服装 み〜よ:白黒のボーダーの半袖、黒のミニスカ、黒のふとももくらいまであるソックス、黒い靴、太いベルト 朝には別の服を着ていたが、お買い物途中で見つけたマネキンが着ていたモノ…