2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントへのお返事です

>ゆーすけさん 自分もみーよのふともも大好きです みーよ自身もチャームポイントにあげてて、誰にも負けないらしいです。 >あるさん ガッタスで寝落ちすいませんm(_ _)m みーよがいなかったので。騒いだといっても持ってた新聞でバチバチ殴ってただけです…

ミュー

配役が発表されましたね。 くわしくはこちら サファイア役の愛ちゃんは予想通り サファイア役を発表された時の愛ちゃん 魔女役のみきてぃはハマリ役だと思います。 DOKYUでも役が発表された時に場が沸きましたからねw で、みーよは『牢番ピエール・トロワ・…

コメントへのお返事です

>ゆ〜すけさん やっぱりきついですか… >タクマさん 制服はきついですか… まだ大丈夫だと思うのに_| ̄|○ >こまさん 制服着ればオーバーも問題ないはずですw >kenさん 唯ちゃんはギリ高校生なんですけどね〜 >あるさん キャプ画はみーよ中心のやつもち…

スポフェスレポ

スポフェス参戦された皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m今回のスポフェスは前日の前夜祭からの参戦でとても長く充実したものになりました。前日から一睡もしないでの参戦でしたので途中記憶が無いところもあったり… みーよを中心に書いていこうと思います。 1.い…

WBC

王ジャパン優勝 Y.グリエルを空振り三振に抑え 10-6で勝利

コメントへのお返事です

>タクマさん ご来店ありがとうございます。 確かに黒髪は清楚なイメージがありますよね〜 >こまさん そーですね、『和』美人には黒髪ですよね。 美勇伝の3人中2人は茶髪です >増さん 黒髪は(・∀・)イイ!!のです >あるさん くろかみーよめちゃくちゃいいで…

映画

スケバン刑事の記者会見が行われ4人の制服姿が まだまだ学生でいけますよね?

シングルVクリップス

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見る シングルVは全部持ってますが、アルバム曲の『愛〜スイートルーム〜』…

(仮)

ですが美勇伝の新曲のタイトルが 『一切合切あなたにあ・げ・る♪』 またまた凄いタイトルですね。 ん〜、早く曲を聞いてみたいです

ブラック

金曜日のDOKYUを見たらみーよが出てました 黒髪ーよ(くろかみーよ)になってる━━━━(゚∀゚)━━━━!! こっちのほうがわかりやすいですね。 黒髪の女の子はいいですね 茶色もいいですが自分は黒のほうが好きだったりします。

コメントへのお返事です

>ゆ〜すけさん 愛の告白はたぶんないと思いますよw

トライアル

今日は皐月賞のトライアルレースの弥生賞が行われました。 昨年の暮れエリカ賞→ラジオたんぱ杯を含む3連勝中のサクラメガワンダーが2番人気で出走しましたが 伸び足らず4着に終わってしまいました。 あくまでトライアルなので本番では今回よりも良い結果に…

スポフェス

スポフェスのチケットが届きました。 200レベル27列 早速、調べましたが… 200レベルで最後列でした_| ̄|○ これでスポフェスはまったり参戦かと思いましたが キックベースのメンバーにいつの間にかみーよが加わっていました。 キックベースのメンバーは確か2…

コメントへのお返事です

>増さん せっかく自分でチョイスできるので贅沢しちゃいましたw かなーり満足してます >こまさん 好きなのチョイスは確蟹新しいですよね ベリでやったら大変なことになりそーですねw

郵便〜

家に帰ってきてポストの中を見ると複数のお手紙が どうせ就活関係のものだろうと眺めていると 往復はがきの返信が 2006年3月度 ファンクラブ限定イベント 三好絵梨香・岡田唯 公演当選のお知らせ キタ━━━━━从,,^ ロ ^) ´・`)━━━━━!!!! パシイベ2回目の当…