スポフェスレポ

スポフェス参戦された皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

今回のスポフェスは前日の前夜祭からの参戦でとても長く充実したものになりました。

前日から一睡もしないでの参戦でしたので途中記憶が無いところもあったり…



みーよを中心に書いていこうと思います。




1.いちおう100M走

第4組の第1コース (内側からみーよ、大谷、まあさ、愛ちゃん、あさみ)
ってことはこの組では足が一番遅いってことですよね…
(自分でも足が速くなりたいとかラジオで言ってたので。)

内側の利(?)をいかして粘りこもうとするところを後ろからまあさ、あさみにかわされ3着


あとは舞美が速すぎ。
コーナーは入る前ですでに先頭にたってるぐらいだったし。
断トツでしたね。




2.キックベース

この競技は一番注目してた競技だったのに…

結果は3-24のボロ負けでしたね。
ルールがまだ把握できてないのかな?
アウト一つ取るごとに大喜びしてランナー無視とかあったし。
とりあずは今後に期待ということで。


みーよはというと4番レフトでスタメン出場
チーム初得点になるヒットを含む3打数3安打1打点1得点
大活躍ですよね




3.サバイバルレース

この競技には出てこないだろうと読んでいたんですが
第2組で出てきましたね
第一関門で1位通過
ナイスなスタートダッシュで断トツの1抜けでしたね。


この競技といったらやっぱり桃子ですかね。
カナーリ目立ってましたね。
アメリカの通貨をハワイって!?
さすがですm(_ _)m




4.1500M走

この競技でもみーよが頑張ってくれました。
またまたナイスなスタートダッシュでこんこん、舞美を抑えてハナをきる!?
正直ビビリました。
1周は先頭で通過しましたが徐々に差が…
あっさりかわされその後はズルズルと後退
結局何位だったかわからず。


この競技はなんといってもこんこんと舞美の一騎打ちムードでしたね。
あの2人が抜けすぎ




5.とび箱 選手権

この競技でもまたまたみーよが頑張ってくれました。
とび箱といったら梨華ちゃん、みきてぃ、よっすぃーごっちんの4人だと思っていましたが
12段で梨華ちゃんごっちん
13段でみきてぃが脱落
みきてぃは結構余裕(?)で飛んでいたので意外でした。

14段までいきましたがい1回目はよっすぃーみーよとも失敗
2回目でよっすぃーが成功
14段はさすがにきついですよね。




6.11人12脚

自分の座席はアスパラベンチ側の縦長側の最後列だったのでこのときは背中しか見えませんでした。
一番印象に残っているのは友理奈のデカさ。
隣の娘と腰の高さが違いすぎる。

うちに帰ってきてから色々な画像を見ましたが友理奈の隣はみーよだったらしいです。




7.リトルガッタス

8.ガッタス


フットサル中は記憶が余りありません。
すいません寝てましたm(_ _)m




9.大リレー

美大活躍。




表彰式

優勝  グリーンアスパラ
MIP  グリーンアスパラ:舞美
     レッドトマト:みーよ!?
特別賞 グリーンアスパラ:よっすぃー、斉藤さん
     レッドトマト:梨華ちゃん、桃子
MVP  こんこん



みーよMIP受賞
発表された時は一人ではしゃいじゃいましたw
始めはビックリしましたが、よくよく考えると
キックベースでは3安打、初打点、唯一フル出場
とび箱13段突破が大きかったかな
あとは1500Mの1周目のみ

自称運痴らしいですが大活躍でしたね





スペシャルライブ

ちょとしたハプニングはありましたが
美勇伝が自分のいたサイドで歌ってくれたので満足です。
セットリストも良い感じでしたし。





約7時間と長時間でしたがとても楽しめました。









ついでに
前夜祭の移動中に見つけたお店