8月のまとめ

3日 ベリの公録&握手会(よみゆりランド)に参戦

 その日はとにかく暑かった


 美勇伝が2曲歌ってくれたのは嬉しかったな(・∀・)


 从(´∇`)从<フライデー 州*‘ o‘リ<しこくってなんですか?
 にはビックリ
 そーゆうところも可愛くて(・∀・)イイ!!んですけどねw


 ベリの子たちと初めて握手したがとにかく小さくて可愛かったw
 

 夜公宴にも参加させていただいたw


8〜10日 P検の講習会に参加

 3日間みっちり勉強
 無事に合格できてよかった


14日 Wベリ紺(中野サンプラザ)参戦

 座席は2列ほぼセンター、かなりの良席だった 

 
 今回は初めて連番をした
 連番相手の方はかなりの方だったw
 

 すごい楽しかったw
 

 夜公宴にも参加したがそーとう濃い&痛い人の集まりだったw


20日 花火大会

 花火は見れずバイト
 会場から近いためかなりの人がw
 

 休憩中に見れた花火、やっぱりきれいだった
 

 バイト後にもらった生サイコーだったw




今月はベリ一色って感じかなw
どっぷりベリにはまっちゃったなw


9月の予定

 6日 FC限定イベント(パシフィックへブン)
 25日 娘。紺(武道館)


決まっているのはこれくらいかな?