武道館

行ってきました。
台風の影響かな?風が強くてとても寒かった((;゜Д゜)ガクガクブルブル


今回はファミリー席での参戦だったのでマッタリ見ることに


会場内が暗くなるとよっすぃーの声が


(0^〜^0)<今日はゲストがいます 
見たいな事を言うと


なんと℃-ute登場


会場内が一気に盛り上がってましたw



ZYX、あぁ、ハッピー7、手を握ってを歌って終了。



てことで娘。登場
色じれ、ラブマなどと歌っていく


3曲目のラヴ&ピ〜スのときふと下を見てみると
なんと…





美勇伝キタ━(゜∀゜)━!!!


そこからステージそっちのけでみーよばっかり必死に見てましたw





めがねみーよ(萌)



あっ、でも新曲とみきてぃのソロはしっかり見ましたよ。


あと久しぶりシャボン玉が聞けてよかった。
『从 ´ ヮ`)だけー』のところは鳥肌たっちゃいましたw



ここにいるぜっ!、ゴーガールの盛り上がりはヨカッタ。