横浜BLITZ

10:15の回に行ってきました。


駅から出ると雨が思ってたより降ってたのでそこでテンションが少し下がるw



10:15になり開場になったっぽいが並ぶのが面倒だったので入り口付近で待機w


1時間ぐらいすると列が短くなったので列に加わることに。



身分証明書などのチェックがあったのでかなり時間がかかったみたいw



席はF列10番台


从,,^ ロ ^) ポジションでした



イベントのMC(?)の芸人さんが登場して注意事項などを
ジロウさんがなかなかのキャラw




美勇伝登場



最初にゲームコーナー
1回戦 表現バトル(?) 
4種類のBOXから1枚ずつ引いてその文を表現するような感じ。


トップバッターはみーよ
サイドカーがわからないみたい・・・


从,,^ ロ ^)<わん、わん!!
がかわいかったw



つぎは唯ちゃん。
ダンス☆マン』しか覚えてません・・・


ラストは梨華ちゃん
4つ目のBOXで『石川梨華』を引くあたり、さすがですねw
たしか『ハッピー』をやったと…
3人で『ハッピー』もやってたような・・・


このゲームは梨華ちゃん30点、みーよ20点、唯ちゃん10点。




2回戦 上から降ってくる紙を素手でキャッチ。


トップバッターは唯ちゃん。
1枚もとれず…。かなーり凹んでたみたい。
ステージにぺたっと座ったのがちょっとかわいかったw


2番手は梨華ちゃん
気合十分でちょっとテンパリ気味w
2枚ゲットで20点


ラストはみーよ。 
3枚ゲットで35点。




3回戦 会場の人の○○をあてるゲーム。


梨華ちゃん 好きな魚 
( ^▽^)<マグロ→× 正解はアジ


みーよ 血液型
从,,^ ロ ^)<国語と理科どっちが好き?
と謎の質問w

从,,^ ロ ^)<O型→× 正解はB型(千奈美みーよはB型)


唯ちゃん 視力
川 ´・`)<1.2?  正解!  10点ゲット


2順目
梨華ちゃん 父親似か母親似?
( ^▽^)<息子は母親に似るので母親似→× 正解は父親似


みーよ 出身地
ヒントとして「すごく簡単」とのこと
从,,^ ロ ^)<神奈川県→× 正解は北海道(千奈美みーよは北海道出身)


唯ちゃん 椎茸は好きか?
ここで梨華ちゃんから提案が。
( ^▽^)<この問題を正解したら唯ちゃんの優勝ね!


川 ´・`)<好き 正解!



得点のおさらいをすると
梨華ちゃん50点 みーよ55点 唯ちゃん40点?


梨華ちゃんが計算ができず唯ちゃんの得点が足らず…w
梨華ちゃんはかなりテンパッテ計算機を使い始める。


結局唯ちゃんの優勝でゲームコーナー終了



次のコーナーはアンケートに答えるコーナー


アンケートの内容は忘れました…w


確か漢字が読めなかったような…




みーよは終始BOXから紙を引く時に
从,,^ ロ ^)<ポン♪って言ってました。
スッゲーかわいいw





ミニライブ
ヌケガラのオレンジの衣装で登場。
なにげにこの衣装が好きだったりしますw


ヌケガラ
カッチョイイゼ!
紫陽花
ひとりじめ
クレナイ
のシングル曲5曲全部歌ってくれました。
大満足ですw



握手会
ジロウさん→梨華ちゃんみーよ→唯ちゃんの順。
そんなに高速でもなくいい感じのペースでした。



川 ´・`)<ギュッ
が無かったのがちょっと残念w



握手会後はニヤニヤしながら会場から離れましたw


電車の中とかで見られてないか心配ですw





サイコーの1日でした。
また機会があったら絶対に参加したいですねw





グダグだな長文を最後まで読んでくださった皆様ありがとうございましたm(__)m