ハロパ多摩

行ってきました


印象に残った曲を中心に
 



一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
いろんなところで 三人祭 と書いてありましたが
まさしくでしたね。
衣装も原色でかわいい感じでしたし。



「キャッ」はみーよではなく唯ちゃんでした。






SHALL WE LOVE?
久しぶりに聞きましたがこの曲やっぱり好きです。
三・後・辻の組み合わせもよかったんじゃないかな〜



オンナ、哀しい、オトナ (後・石・岡)
誰を見ていればいいのか迷うくらいで
11列から双眼鏡を使ってしっかり確認しときましたw



愛の園〜Touch My Heart〜
この曲はやっぱり盛り上がりますね〜



エキゾなDISCO
とにかくエロすぎ!!



DPGO
ロダンスカッコイイ
梨華ちゃん体柔らかすぎ



遠慮はなしよ
メロンの曲ですよね?
一番盛り上がってたような気が







後藤真希キャプテン公演だけあってごっちんの曲が多かったですね。
カッチョイイゼのところにヌケガラか紫陽花を入れて
遠慮はなしよの前ぐらいにカッチョイイゼでも良かったんじゃないかな〜とか



八王子までの間があきすぎです
市川に行きたくなりました。