W杯

グループリーグの2試合目も始まり
ドイツ・エクアドルイングランド・アルゼンチン・オランダが決勝トーナメント出場を決めました。
前回大会のような番狂わせもなくいたって順当な結果なんじゃないかなと思います。


イングランド

昨日の試合もイライラしながら見てましたが、クラウチ君がやっと決めてくれましたね。
しかしなんといってもジェラードのミドルですね!!
FA杯の決勝の時といいあいつは良いところで決めますね。

アルゼンチン

久しぶりにサビオラを見た気が…
メッシが出てきてから会場の雰囲気が一気に変わりましたね。
1ゴール、1アシスト。18歳のケガ明けとか

オランダ

ファン・ベルシーのFKは今までのベストゴールですね。