パシフィックヘブン

3月30日のパシイベに参戦してきました。
曖昧なところもありますが…


服装

み〜よ:白黒のボーダーの半袖、黒のミニスカ、黒のふとももくらいまであるソックス、黒い靴、太いベルト
朝には別の服を着ていたが、お買い物途中で見つけたマネキンが着ていたモノに変更
腰あたりのラインがセクシーらしい


唯ちゃん:白黒(パンダ)のボーダー、インナーにレースの付いたシャツ、黒のショートパンツ、赤いヒール、自分で作ったブレスレット
ブレスレットに合わせた服装らしい


一応テーマがあったらしいがたまたまかぶってしまった


パシイベについての話

パシイベを始めてやったのはみよゆい&稲葉さん


唯ちゃんが日付まで覚えていて記憶が良いみたいな話になり
川 ´・`)<数字覚えるのは得意やねん


从,,^ ロ ^)<掛け算はできないよね


川 ´・`)<いんいちがいち



最近ハマっていること

唯ちゃん:相変わらずブラックタピオカ
この日もラージサイズでタピオカ多めを飲んできたらしい


み〜よ:映画を見ること
ホラー、呪い(?)、SFをよく見ている
DVDを何本も借りて朝まで一気に見ている


DVDの話で東京はレンタル代金が高い、北海道では100円で借りていた
唯ちゃんはDVDを一気に借りすぎて延滞をかなり取られたよう



映画つながりで『スケバン刑事』の話

唯ちゃんが隠していたヨーヨーを取り出す
ブランコとかやってたような
蝶ネクタイをやりたかったらしいがグダグダになる
み〜よは犬の散歩とかやってた


み〜よは映画撮影のための黒髪だったよう。高校生以来で新鮮だったらしい。
(またいつか黒かみ〜よが見たい)



スポフェスの話

み〜よの跳び箱は何も考えないでやったからあそこまで飛べたらしい
何段飛んだかまでは覚えてはいなかった。(13段)


唯ちゃんはキックベースで4回フライをキャッチしたことを強調していた。




唯ちゃんはこの春で高校を卒業した。

で、いきなり手を前に出して
川 ´・`)<お祝いは?


从,,^ ロ ^)<さすが大阪の娘だね




唯ちゃんが後ろに隠してあった『I DOLL』を出しお気に入りのページを選ぶことに

川 ´・`)<私が選びます!


从,,^ ロ ^)<エロびます?
みたいなやりとりがあったり…


唯ちゃんが選んだのはシーサーと一緒に写っているページ

このページは確かに可愛い


み〜よが選んだのは岩場のシーン




ゲームコーナー

箱の中身はなんでしょう?
み〜よ→唯ちゃんの順で出題していくことに
(千奈美に箱の中身のものは自分たちで選んだらしいです)


み〜よ①:猫じゃらし(?)とねずみらしき人形
唯ちゃんは手を入れるところにある紙の部分でかなりビビッてた
このビビリっぷりにみ〜よ大爆笑w
答えはハズレ



唯ちゃん①:牛のつめ(?)
牛のつめを終始箱の中で動かし続けたのでみ〜よは怖がりまくり最終的には


从,,´ ロ `)<うぇ〜ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


泣いちゃいました。




み〜よ②:生のアジ(今朝のお買い物で購入したらしい)
ラップに一応くるんであったが箱の中で唯ちゃんがなぜか剥がしてしまうw
魚だとあっさりわかってしまう。
正解




唯ちゃん②:み〜よ①に似た猫じゃらし(?)
たぶん正解だったと思います




み〜よ③:サボテン(店の中にあったサボテンの中では一番痛くないものを選んできたそうです。)
こちらもあっさり正解。


時間が無くなってきたので残りの2つを一気に入れることに
唯ちゃん③:おもちゃのゴキブリとブタの鼻
またゴキブリを動かしまくったのでかなりビビルみ〜よ


途中で 从,,´ ロ `)<もういい、降参
見たいな事もいってました。



終結果は2対1で唯ちゃんの勝ち
勝った唯ちゃんにはご褒美として今回のクイズで使われたものがプレゼントされました。
(千奈美にみ〜よのもう1つの問題はブロッコリー)



次は質問コーナー

時間がなったので2問だけ
1.どんなパジャマを着ているか?
み〜よ:香港で買ったモノ
唯ちゃん:スウェット


2.桜はもう見ましたか?
2人ともすでに見ていた。



ラストの歌

『ひだまりの詩』
春らしい歌なので選曲した。




最後に二人からのプレゼントで共同作業で作ってくれた折り紙『やっこさん』


(ケースの中に入れてPCのモニターの横に飾ってます)


これを配ってる間にバックで流れてた『ひとりじめ』に合わせて踊ってくれたり。
み〜よが唯ちゃんに吹っ飛ばされてたような…


で、この『やっこさん』にはあたりが付いているらしく
自分の隣の人二人がGETしていきました_| ̄|○




ラストは握手

唯ちゃん→み〜よの順






終始二人ともテンションが高かったのでとても楽しいイベントでした。
5月にあるイベントも是非参加したくなりました。





   




今回のイベントで唯ちゃんのポイントが急激に上がったのはナイショですw


写真集も買っちゃったしw