一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

今日のちゃんチャミで初O.Aされました。



なんかのアニメの主題歌のような感じ?


今までの美勇伝の曲とは雰囲気が全然違いますね
「美」でも「勇」でもどちらでもなく、かわいい感じです。



ひとりじめ、クレナイのスローな曲が続いたんで
アップテンポな曲なんで
ライブでは盛り上がりそうな感じかします。
今週末が楽しみになってきました。



来週はカップリングも聞けるらしいのでカップリングにも期待です。






で、一つ気になったところが、2番のサビ前の


「キャッ」


たぶんみーよが言っているんじゃないかな〜

かなりツボです
多摩でしっかり確認しなくちゃ